シトロエン横浜緑 スタッフ紹介

  • 本間 俊太郎
    マネージャー(所長)
    本間 俊太郎

    私とシトロエンとの出会いは
    学生時代に見たWRCでのXsara Kit Carでした。
    当時インプレッサやランエボら国産4WDターボが
    圧倒的強さを見せていた中で、
    FFのクサラが優勝したシーンが思い浮かびます。
    クサラ以外の車は全く知らずに、
    大学卒業後、新卒で入社し今に至ります。

    お気に入りのシトロエンモデルは
    やはりハイドロを搭載したC5です。
    この車の乗り心地に敵う車は他に見当たりません。
    熟成され、完成度の高い油圧システムサスペンションは
    故障とは無縁で、異次元の運転感覚を味わえます。
    シトロエン横浜緑にてお試しください。

    各モデルの試乗車を豊富に取り揃えております。
    まだシトロエンに乗ったことのないお客様
    是非お店で試乗してみて下さい。

  • 成田 康之
    CA2017.gif
    セールスマネージャー
    成田 康之

    始めましてシトロエン横浜緑の成田と申します。
    見た目は濃い目のハッキリした感じですが、中身はなかなかおっとりした人間です。幼い頃から運動が好きで、中学から社会人になるまで、バスケットボールを趣味程度にやってました。
    その他の球技も結構得意です。(サッカーだけは、抜群に苦手です・・・)
    以前は教習所にて運転を教えていたので、安全運転についての知識はどのスタッフにも負けません!
    また教育に携わる仕事をしていましたので、相手に何かを伝えるという難しさや楽しさを身をもって体験してきました。
    その後は中古車販売、中古車買取の経験を活かし現在に至ります。
    私の好きな言葉は「人生一度きり!」 一度しかない人生なので、できる限り笑顔で過ごしたいです。

  • 齋藤 猛
    アフターセールス・マネージャー(工場長)
    齋藤 猛

    シトロエンとの出会は衝撃的でした。
    初めてXMに乗りハイドロを実感した時の感動。
    言葉では言い表せない不思議な感覚。
    今だにXMの感動を超える車は存在しません。

    現行のお気に入りのシトロエンモデルはC6です。
    抜群の足回りとフォルム!
    一度は乗りたい憧れの車ですね。

    スタッフ一同、感謝の心を込めて
    お客様の車「一台一台」にご対応致します。
    ぜひ、気軽にお越しください。

  • 上殿 優貴
    ワークススタッフ(宜しくメカドック)
    上殿 優貴

    こんにちは、アナログな車大好き整備工のウエドノです!
    高校生の頃より単車やら車やらいじくっては走り回り、晴れて一級整備士となりました。
    ツーバレルツイン(わかる人には伝わるハズ!)の車に乗っており、夜な夜なセッティングに明け暮れる毎日を送っております。

    シトロエンといえばHトラック、2CV、ハイドロ程度の知識で配属となりました。
    実際に乗ってみると、直進時に安定していて運転が楽な車だな~というのが第一印象でした。

    進化し続ける自動車の技術に置いて行かれないよう日々精進します!

  • 新岡 英治
    ワークススタッフ(メカニック)と男のハーバリューム鬼
    新岡 英治

    シトロエン横浜緑 工場スタッフの新岡(ニイオカ)と申します。

    若手スタッフの中では一人だけ年配で心配されがちですが、18歳の頃から
    自動車整備を天職と感じ今まで整備一本で生計を立てておりました。

    キャブレター時代からのシトロエンを整備しておりましたので、オールドシトロエンの整備にかけては自信があります。

    古いハイドロ車も得意としておりますので、是非ご相談ください。

  • 志村 清孝(シムラ (大人のアシベ)キヨタカ)
    ワークススタッフ(メカニック)
    志村 清孝(シムラ (大人のアシベ)キヨタカ)

    こんにちは シトロエン横浜緑 サービス志村です。

    社会人になって5年間は国産ディーラーで努めて
    26歳の時、親の営業スタッフの紹介で入社し、今に至ります。

    シトロエンは足回りがしっかりしていて乗り心地が
    とても良いです。
    試乗車豊富にそろっておりますので、ぜひシトロエン横浜緑に
    お越しください。


  • 三留 大葵
    ワークススタッフ(メカニック)
    三留 大葵

    皆様はじめまして!三留大葵と申します。

    休日は最近購入したC2 VTSでドライブに行ってます!

    今は猛勉強の毎日で、
    1日も早くお役に立てるよう頑張ってまいりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 原 直人(はら なおひと)
    セールス(ハイドロ部長)
    原 直人(はら なおひと)

    皆様、こんにちは「帰ってきた ハイドロ部長の原でゴザイマス」
    新天地にてハリキッて楽しいシトロ情報とお店スタッフとの心温まる
    コミュニケーションをお伝え致し等ゴザイマス。

    古くからのシトロオーナー様へは、マル秘情報でお楽しみを♪

    新たにシトロエンユーザーになられるお客様には分かりやすく
    楽しいみながらシトロエンを感じられる情報をお伝え致します。

    ブログのお楽しみネタ満載でゴザイマスよ!

  • 平林 俊樹(ひらばやし としき)
    セールス(サーキットの狼🐺)
    平林 俊樹(ひらばやし としき)

    こんにちは、平林(ひらばやし)と申します。
    車と言えば「フランス」「イタリア」とラテン系ブランドの車に携わって
    参りました。

    ドライブとサーキット走行が大好きで「C4 VTS」「ランチャ・インテグラーレ」「ルノークリオスポールV6」を所有しており、通勤・走行会に使っています。

    とにかくスポーツ走行が大好きで、毎日でも車に乗っていたいですね。

    親切・真摯にご対応いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

  • 西原 遥(にしはら はるか)
    ショールームアシスタント
    西原 遥(にしはら はるか)

    皆様初めまして!

    平成30年8月より、ショールームスタッフとして配属されました、西原と申します。

    車関係のお仕事は初めてなので、至らない点も多いかと思いますが、これから少しずつ知識を増やして、皆様にシトロエン、DSの情報をたくさんお伝えできる様に頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!

  • 橋爪 悠希(ルーキーです、お手やわらかに・・・)
    セールス
    橋爪 悠希(ルーキーです、お手やわらかに・・・)

    皆様初めまして、橋爪と申します。
    『瓜に爪あり、爪に爪なし』という慣用句がございまして、
    よく瓜と間違われるのですが名字の2文字目は手先の爪です。

    シトロエンはご存じの通りフランスのブランドですが、
    フランスといえば私は大学時代にフランス文学を専攻しておりました。
    今となっては、ボンジュール、メルシーのレベルです。

    人並みには車好きでして、
    以前はルノーのウインドという車に乗っていたのですが、
    自動車ディーラーもシトロエンも初めてです。
    至らぬ点も多々あるかと思いますが、
    皆様のお役に立てるよう努力して参ります。
    よろしくお願いいたします。