スタッフブログ

原 直人(はら なおひと)

出るかも・・・・

[2019/02/11]

スタッフ:
原 直人(はら なおひと)
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさまこんばんは、シトロエン横浜緑の決算大好き部長のハラでございます。

今年もやってましりました、「大決算!」われわれ自動車屋が一年間で
一番お忙しくなる月でございます。

う~む、今年も3月までバリバリ働いて4月に寝込むをルーティーンに
しておりまして、気合がはいりまするな。


今年は、新型車両の投入が決定しているので、もしかすると4月からは新型車
準備で寝込めないかもしれませぬ。。。



本年度の決定新型車は、DS3クロスバック・C5エアロクロス・C3エアロクロスと
相なっておりますが、もしかするとコヤツも登場するかもしれません。




         どんなん出るのでしょうか?











未舗装路を転げ落ちていく車ですな・・・・


皆様も見慣れないシルエットとおもわれます。


こちらの車は「ベルランゴ」と申しまして、ルノーで有名な「カングー」の
良きライバル車でゴザイマス。


フランスでは、商用車として販売されておりますが、ワゴンタイプの
ラインナップもございまして、チョイ外した洒落者のユーザーには
輸入されるのを待ちわびていた方々も多くいらっしゃいます。



けっこうチビッ子な車で、背が高いので大きく感じますが、おチビちゃんです。


ゆる~い感じがとても良いのでしょう、デザイン関連のユーザー様がとても
喜びそうな雰囲気ですな












中身も良さそうでゴザイマス。

スマートフォンと連動して色々な事出来ちゃいそうです。

スペースツアラーとは、ちょっと違いますね。












商用車ベースなので、荷物を載せることは大得意でゴザイマス。

とってもフラットになる椅子みたいですよ。



本当に発売されるか未定でゴザイマスが、「このライン」を好むユーザー様が
多数いらっしゃるのがフランス車乗りでゴザイマス。


実用車がは欲しい方にはうってつけの一台になりそうです。