MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

ディーラーアワード

[2023/05/11]
西原 遥(にしはら はるか)
ディーラーアワード
いつもシトロエン横浜緑のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
レセプション 西原でございます。

この度、2022年度ディーラーアワードにおきまして、セールス部門・アフターセールス部門ともに当店が優秀店舗を受賞しました(^^)/
アフターセールス部門に関しましては最優秀店舗でございます!

ディーラーアワードとは、全国の正規ディーラーの中から優秀な成績を収めた販売店を表彰する制度でございます。

このような栄誉ある賞をいただけましたのは、日頃よりお世話になっておりますお客様のお陰であると痛感しております。

今後も沢山のお客様にご支持いただける店舗であり続けることができますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。

シトロエンの魅力は、唯一無二のデザインや乗り心地など様々ございますが、何といっても皆様のライフスタイルに寄り添い「シトロエンだからこそ」の楽しい体験をさせてくれる車であることだと思います。

その意味を、より多くの方にお伝えし実感していただくことができますように、そしてシトロエンといえば横浜緑!と皆様に感じていただけますよう精進してまいります。

日頃のご愛顧に感謝申し上げますとともに、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。