MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

シトロエンアドバイザーコンテスト全国一位に輝きました。

[2017/01/20]
本間 俊太郎(ほんま しゅんたろう)
こんにちは、シトロエン横浜緑 店長の本間です。

年も明け、年末年始の慌しさも落ち着いた感じがいたします。

昨年中はシトロエン横浜緑の飛躍の年でありました。

シトロエン店別販売進捗率 第二位と検討いたしました。
しかしながら僅差で一位を逃した悔しさがありますので
本年度は全国No1店舗を必ず獲得したいと考えます。

昨年中の二位も素晴らしい話でありますが、実は大きな素晴らしい
話がさらにありました。

当店サービスチームの工場長である 齋藤 猛 が
「全国シトロエン アドバイザーコンテスト」で全国一位を獲得しました。

このアドバイザーコンテストは、輸入元であるプジョー・シトロエン・
ジャポンが主催・監督してサービス受付技量や知識、お客様の満足度を
他のシトロエンショプのフロントマンと競い合います。

この名誉あるアドバイザーコンテストで当店の齋藤工場長が
なんと! 優勝  をしました。

シトロエンアドバイザーコンテスト全国一位に輝きました。
齋藤本人もこのたびのコンテストは本気で一位を取りにいってただけに
うれしさも相当なもので、本人の写真をご覧いただければ分かると思います。

このコンテンストの審査基準はサービス来店されたお客様の修理内容・変更箇所等の正確な問診、技術的な内容を正確かつ分かりやすく説明できているか
大切なシトロエンをお預かりの際に大事にお預かりできているかなどの
作法など多岐にわたる内容をクリアーできているかを競うもので
非常に敷居の高いコンテストとなっております。

齋藤がお預かりしたシトロエン車は再整備などのロスもなく、最短の時間で納車されます。

写真は最高の笑顔で写っておりますが、お客様との会話中も変わることなく
安心の接客をお約束されております。

またシトロエン横浜緑では、最新鋭車は無論オールドシトロエンも齋藤の指揮で
整備されており非常に多くのお客様に支持頂いております。

他店舗で購入のシトロエンも何ら変わらなくご対応させて頂いておりますので
是非とも新規でご入庫のお客様は 全国No1アドバイザイーの齋藤まで
お声かけください。


きっとシトロエンを所有する喜びを再確認されると思います。