MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

帰ってきたハイドロ部長でゴザイマス

[2017/04/23]
原 直人(はら なおひと)
帰ってきたハイドロ部長でゴザイマス
皆様、こんばんは シトロエン横浜緑のハイドロ部長こと原 直人でゴザイマス

久しぶりのブログでイササカ緊張しておりまして、誤字・脱字のオンパレードでございますが、ご容赦くださいませ。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新天地にてシトロエンの販売を行うことと相成り申しました。。。

ここ「シトロエン横浜緑」は、横浜市で唯一のシトロショップで御座いまして
老舗中の老舗でゴザイマス。

老舗だけあり、オールドシトロエンユーザー様も大勢いらっしゃいますですよ
「DS」「SM」「CX」現役で走られており、「SM」などは、走っている車を
私、ハイドロ部長も初めてお目にかかりました
いやぁ ビックリでございます。
私のハイドロスピリッツを掻き立てる素晴らしい店舗で御座いますですヨ!

店舗としては単独大型シトロショップで御座いまして、新車10台・中古車13台在庫できる大きな敷地の店舗でございます。

店舗スタッフも大勢在籍ですが、土日などは活気に溢れていてスタッフ全員対応でも追いつけないほどの盛況ぶりでゴザイマス

忙しい店舗に慣れているハズの私も「えっ?マジでございますか???」と
唖然とするほどユーザー様のご来店が多い店舗です。

個性的なスタッフを今後はご紹介致しますので、初めてご来店のお客様に身近に感じて頂ければと思います。

でわでわ、シトロエン横浜緑と私、ハイドロ部長を良しなにお願い申し上げます。