シトロエン横浜緑

スタッフブログ

原 直人(はら なおひと)

シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介③

[2017/06/01]

スタッフ:
原 直人(はら なおひと)
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは「シトロエン横浜緑」最近、足裏の浮腫みが頻繁な
ハイドロ浮腫み部長こと 原 直人 でゴザイマス。。。。



突然の私事で恐縮ですが、実は私は重度の「甘党」でございます。


丸一日ゴロゴロする!と決めると前日に、牛乳パックと森〇「ホームパ〇」お徳用を買い込みまして、小説か、古き良き時代の映画鑑賞などを決め込む、小ブルジョアな一面を持ち合わせまする・・・


でも「お徳用」でゴザイマスだけに、私には普通&適量でも、一般の方々には一週間分のお菓子量でゴザイマス。


ですが、DVDを半分も見終わっている時点で間食しておりまする。

私の近隣の方々は皆口をそろえて「気持ち悪い」とか「何あれ?・・・」と
数奇な視線を浴びまするが、全くもってナッシングでございますなぁ


そんな私でも転機が訪れてしまいました、新生党「甘党」を何時のように
食してゴザイマスと、なんでしょうか?胃の調子が悪くなってまいりました。


その後も気のせいかと食べると 具合の悪いことに気が付きまして、それ以来
甘いものを急けておりまする。


イヤイヤ私が甘い物を止めるとは、予想しておりませんでしたが、おかげさまで、腰回りの余計な物が無くなりました。



私の近況は置いといて、本日も「ハイドロ部長とゆかいな仲間達」でゴザイマス。 本日は、こ~んな人ですたい♪











































シトロエン横浜緑 副所長 成田 康之(なりた やすゆき)でゴザイマス。

DETA

名前:成田 康之(ナリタ ヤスユキ)
年齢:38歳
血液型:本人希望によりNG
ニック:成ちゃん

非常に明るく度が過ぎるくらい冗談が多い男でゴザイマスね。。。


ハイドロ:成ちゃん、本日ブログ登場でゴザイマスよ


成ちゃん:けっこう、待ってたんですよねぇ なんでもやりますヨ


ハイドロ:ほぉ よい心がけデスナ・・・(イタ・フラはノリで御座るよ)


成ちゃん:なにやりますかっ!? やりますヨ!なんでもっ!!


ハイドロ:いやいや、成ちゃんは普通で笑えるから ソレで良いよ
     では、お客様に分かりやすいよう私から質問でゴワス。


成ちゃん:大抵のことは答えますっ!


ハイドロ:では、問一「好きな 食べ物は?」


成ちゃん:う~ん??? やっぱり「犬」ですかね?


ハイドロ:それでは、問二「趣味趣向をお答えなさいっ!」


成ちゃん:う~ん・・・ 寿司?赤身は食べない


ハイドロ:オーケー では問三 行ってみよかぁ「尊敬する人は?」


成ちゃん:あ~う~ん・・・「昔、月に行ったことがあります・・・」



と、成ちゃんとは毎日が嚙み合わない会話を心から楽しんでおります。
けっして、言語や思考がオカシイわけではゴザイマセン。

ですが、殆どが上記内容の無い会話で仕事が回るので流石でゴザイマスね

成ちゃんと私は境遇が似ている所が御座いまして、ちょっぴり近しい存在でゴザイマス。。。。



ハイドロ: あれ? 成ちゃんお出かけでゴザイマスか???
























成ちゃん:では、ユーザー様宅に行ってまいります


ハイドロ: ほぉ なんと姿勢正しいお出かけでしょうか
      新しい鞄でゴザイマスか 良いですねぇ
      実に、おフランスしております。


成ちゃん:今日のために「新調」しました!


ハイドロ:必ず期待に応える人・・・皆様にお見せしたいのですね・・・


















       
ベタでございますが、この程度の一芸は成ちゃんにとっては日常でございます。

彼のお陰で、お店の雰囲気は気さくで楽しい店舗となっております。

数多くご来店下さる お客様にもシトロエン横浜緑の軽く親しみやすい雰囲気はお分かり頂けてると思います。


特に、成田は千差万別な営業マンで知識豊富な営業マンです。
接客はユーモアにあふれ、皆様笑顔でお帰りになられます。

昨年のシトロエン年間販売台数も全国4位と営業マンそしての成績も
なかなかの物です。


シトロエン車の事で、ご不安や質問が御座いましたら、成田に是非お声を頂きたく存じます。

「成ちゃん 居ますか?」と一声頂ければユーモアたっぷりにご案内申し上げますデスヨ
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Yokohamamidori All rights reserved.