MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

専用機、それは・・・・

[2017/09/18]
原 直人(はら なおひと)
専用機、それは・・・・
みなさま、こんばんは

シトロエン横浜緑 ハイドロ部長の年内中にインプラント追加のハラです。



私事で大変恐縮でありますが、どちらかと言えば「あまとう」の私の出来事
お風呂を上がっての「井〇屋 あずきバー」なるものを食すのが大好きな私でございます。

とても高強度の氷菓子であることは皆さまご存じのハズですね。
ふんだんにアズキを使用しており、紫に染まるほどの質量をもった
「あずきバー」 まさにアダルトなお菓子でゴザイマス。

このあずきバー、歯が欠けるほど硬いのです。
「超〇金Z」か「ガンダ〇ウム合金」のいずれかに匹敵致しまする・・・

私、数年前から奥歯が弱くなり「あずきバー」を食しておりませんでした。

2年前のある日に「インプラント」なる素晴らしいものと出会いまして。
右奥歯を全て強化新型にいたしました。

これを機に「あずきバー」をガリガリと食べられる日々を迎えておりました。
(前歯が危のう御座いますので八重歯で砕いてから食します)
意外と考えながら食べないと危険満載の「あずきバー」故にバリバリと
頬張れないのが、もどかしくて愛おしくなるのでゴザイマス。

さて、昨日ついに運命の日が・・・・

好物あずきバーを歯の負担にならぬように、八重歯で削り取りながら
食していたのでゴザイマスが・・・・

「ゴキュ」と変な音と、とても嫌な予感のする歯ごたえ(-_-;)

「むむ!これは‼?」

翌日、とってもイタイ八重歯に我慢できずに歯医者様に伺いまして
診察いただいてみました・・・・

歯の根っこが砕けてしまったそうですたい( ̄▽ ̄)

「う~む 入歯も嫌だし、またまたインプラント追加でございますねぇ」

時間もお金も気力も三拍子必要なインプラントで御座いますが、美味しいご飯を食べたいのなら仕方なしでゴザイマス。

装着後に再度「あずきバー」を食べまする・・・・


本日の私話は少々長かったですな・・・
申し訳ございません。。。



さて、本日の表題「専用機・・・」とは何でござろう?

専用機・・・

まさに、男心をくすぐる言葉・・・

専用機・・・

「君の父上が悪いのだよ・・・」

どこかで聞き覚えが・・・











             これディス・・・

専用機、それは・・・・
おぉ 真紅のNEW C3ではないか!?
通常モデルの一号車がついに当店の入荷してまいりました。

しかもレアカラー「ルージュ・ルビ」ガラスルーフモデルでゴザイマス。

発注段階では、グリーンとサーブルが圧倒的に多くご注文頂いておりまして
「赤」は、あまり動いていない御様子でした。

私も、チョッチイメージ湧かないなぁ?と考えていた矢先にご入庫でした。

我々プロの営業マンは、車体色をカテゴリー別で呼ぶことが多く

黒やグレーなどは「コンサバ系」グリーンやベージュを「Mrフランス車」など
ある程度想像がつきそうなカテゴリー分けを致しまする。

C4カクタスの時もそうでしたが、黒と赤のサンドイッチされた車体は
何故かワイルドと言いますか、ガッシリしたイメージと申しますか・・・
皆で想像した答えが「ガン〇ム系」となり申した。

あくまでも「連邦の白いヤツ」に想像されるのか「通常の三倍」に見えるのかは
誰も論じておりませんが、「ガン〇ム系」なのでございます。

元来、POPなイメージが強烈なNEW C3でしたが、この「赤」だけは
POPなイメージの逆でもなく、野蛮な感じでもないので凄く新鮮でした。

私、自動車販売歴は長いほうですが、車体色でここまで変化がある車は
初めてで御座います。

「ガン〇ム系」心揺さぶられますね・・・

正直、欲しくなってしまいましたよ(-。-)y-゜゜゜


もう少しの時間だけ、店頭で拝見できますれば、皆様是非とも
ご来店して見てくださいませ。
「坊やだからさ・・・」は伊達ではゴザイマセン。









専用機、それは・・・・