MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤

[2017/11/06]
シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤
皆様 こんばんは、シトロエン横浜緑のハイドロ部長ことウール布団 ハラ でゴザイマス。


先日、寒さ対策を兼ねて数年間使い続けた「お布団」を買い換えました。
持病の腰痛対策で、ベットから布団にモデルチェンジをしたわけでゴザイマス。

私、お布団のサイズ感覚が無いもので御座いまして、購入した敷布団がセミダブルと呼ばれるサイズだったらしいのでね。。。。

そろそろ寒くなってきましたので「さてさて、ヌクイお布団でも購入してみようかな?自分ご褒美でゴザイマスですよ」と購入を決意致しました。

私、掛布団は重いのが好みでゴザイマスので、「羽毛」ではなく「ウール」を選択したわけでゴザイマス。

しかも中身のウールは「おフランス製」をご購入いたしました。

私の経験から、即買いをすると大抵失敗するので、とても吟味しました。
一番の決め手は「重量」でゴザイマス。

いろいろご検討の結果、ありました・・・
総重量「4.3kg」
他のお布団を圧倒しているではありませんか(-。-)y-゜゜゜
ヘビーでディス・・・

即ご購入いたしました。。。

待つこと3週間・・・(お布団とはこんなに時間がかかるのでしょうか?)

デカい段ボールで、宅配のお兄様が「マジかよ、こんなの運ばせやがって」オーラが出まくっておりましたが、お布団到着の嬉しさで気にもなりません。

さて、私の聖地である寝室は、お二階でございますので、デカい段ボールを持ちながら慎重に上っていきまする。。。

ニコニコしながら「お布団」を展開ディス♪

・・・・・「ん?」
チョロッと様子がおかしくありませんヵ?

な~んか正方形でございますねぇ
間違ってコタツお布団をご購入してしまったのか???

でもおフランスウールが詰まりまくったコタツ布団なんてなさそうです

よーくサイズを拝見致しますると、190㎝×210㎝と変な数値・・・
ダブルサイズと明朝体で丁寧にご記載されておりました。

「ダブルサイズって?なにがダブル?」と独りごちでしたので、さっそく
当店の物知り「山ちゃん」に夜な夜なでしたが連絡・・・

数分後に分かったのは、やたらデカい布団を買ったコトデシタ(-_-;)
重量に最大級のウェイトを絞っていたので、大きさは考えていなかったのですねぇ

もともとサイズ表記も分からないので、今更でゴザイマス。

う~む、重さはありますが、デカさもあるので、期待していた肉厚なゴロゴロした雰囲気のお布団ではありませんです。

お布団の端から端までが両壁にくっつております。

人生46年、布団サイズを舐めるなよ と心と財布に染みわたり申した。


前置きがそーとー長くなりましたが、どうしてもお伝えしたくなりましたので
申し訳ございません。

だいぶ長くなりましたが、本日の「お題」スタッフ紹介でゴザイマス。
当店の誇る 営業マン をご紹介です。







            「オオモノ」です。。。













シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤
DATA
名前:平林 俊樹(ひらばやし としき)
年齢:46歳
血液:B型
口癖:・・・・思います。。。。
通称:ヒラッテル
趣味:瞑想・サーキット走行




ハイドロ:さて、真打登場でゴザイマスよ、ヒラッテル!

ヒラッテル:ぁぁ何かかれるんですか・・・

ハイドロ:このブログで日本中の方々にヒラッテルを御理解頂くノデスヨ

ヒラッテル:あまり理解されないタイプだと思います・・・

ハイドロ:ヒラッテルは、表情に喜怒哀楽がないから分からないのですよ。

ヒラッテル:分かりやすと思いますが・・・

ハイドロ:(文末の「・・・」がいけませんねぇ)


平林は、私と同年の「46歳」 自動車業界も長く、大ベテランでゴザイマス。
恐ろしくポーカーフェイスと申しますか、いつも同じ顔をしております。


ハイドロ:ヒラッテル!今日からトランスフォーメーションですよ。
     これを蒸着いたしなさい!

ヒラッテル:これですか?公式HPにマズイと思いますが・・・

ハイドロ:お店の為デス。私の目の前では「YES」以外の言葉は発さないよう
     にお願い申し上げて候デス!

ヒラッテル:マズイと思うんだけどなぁ・・・

ハイドロ:・・・はお止めなさい 「蒸着!」














              「 蒸着 」













シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤
ヒラッテル:お店の為になっていますか?・・・

ハイドロ:う~む・・・軽く笑っているように見えますねぇ

ヒラッテル:・・・・

ハイドロ:表情が変わってませんね、大門さん になってるだけです。

ヒラッテル:西部〇察ですか・・・

ハイドロ:ショットガン持ってないのですか?

ヒラッテル:・・・生憎・・・


平林は、とても静かで私のようなマシンガントークの営業マンでゴザイマせん。
聞き上手なのと、言葉がとても優しい男なのです。

お客様の話を遮ることなく、真摯な対応でしっかりと聞いてくれる 私とは違う営業マンでゴザイマス。

得意技「ポーカーフェイス」は、相手にプレッシャーを与えることがなく
「息してる?大丈夫?」と疑いたくなるほど変化が少ないです。
ただ、常に笑顔を崩さない姿勢はシトロエン営業として大したモノです。


ハイドロ:ヒラッテル、なんか物足りなりですねぇ
     トランスフォームできないなら、通常平林を皆様にご披露デス。

ヒラッテル:お店の為になるなら、なんでも披露しますが、イメージが悪く
      なるんじゃないかと思います・・・

ハイドロ:ここまで引っ張ってるのですから、皆様期待されているので
     ナッシングでゴザイマスよ ヒラッテル








           ヒラッテル 瞑想中・・・
















シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤
平林の良くある光景①でゴザイマス。。。

何処を見ているのでしょうか?

壁に向かって瞑想中でゴザイマスです。

ぼぉ~としていても、何故か口元笑ってます。

















 
              お次は???

















シトロエン横浜緑ご紹介でゴザイマス♪スタッフ紹介⑤
何を やらかしたんでしょうか?

店長の「クサラ大好き本間」に こっぴどく叱られておりますデス。。。

しかも、指立っておりますね・・・・


こんな時でも、「ヒラッテル ポーカーフェイス」 流石です・・・・





こんな表情変化の無い平林でゴザイマスが、常に笑顔でお客様に接します。
物腰の柔らかさと聞く姿勢は当店一の営業マンでゴザイマス。

輸入車購入は勇気のいる買い物ですが、購入後は裕福な気持ちになれます。
そんな素敵な輸入車をチョットした不安で購入できないのは勿体ないと思います。

平林の真摯な対応は、チョットした不安を取り除いてくれる優しい営業マンです。

そんな癒し系の営業マンをお好みであれば、是非とも平林を御指名ください。

「ヒラッテル、いつもの」と一声頂ければ、自慢の瞑想をやってくれますよ。