MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

2018年 どんどんいきますですよ!

[2018/01/19]
原 直人(はら なおひと)
2018年 どんどんいきますですよ!
みなさま、こんばんは

シトロエン横浜緑のハイドロ部長こと イヌ年イヌ好きの原 直人でゴザイマス。


皆様、表題の画像でゴザイマスが、なんだか分かりますか?
お分かり頂いたお方は、そーとーシトロエンマンでございますな

私と同類項・希少者・孤独に強いお人でゴザイマス。



さて、本日まだまだ御仕事が多く残っておりまして、チョロッと「巻」で
ご案内もうしあげますです・・・

けしてブログを蔑ろにしているわけではゴザイマセヌ

自称「仕事にまっすぐ」を仲間たちに謳ってしまっておりまして、2月・3月の決算前準備を色々と・・・





本日の御案内は、如何にも「オリジナル」でございます!
まだ未完成先行案内です。









2018年 どんどんいきますですよ!
はい、やたらと売れている「NEW C3」でゴザイマスな・・・

御納車まで3カ月とか4か月と言われておりますデス


その売れている秘密は、勿論デザイン性が全面ですが、もっとも関心するのが
その昔懐かしい「足回り」でゴザイマスね。


ちっさい車なのに、乗り味が気持ちよいのです。

やたらと動くサスペンションは、乗り味にうるさいシトロユーザー様たちも
絶賛いたします。


「猫足の再来」とでも申しましょうか? 確かにスバラシイ・・・

言葉にするならば 「うん~ マン〇ム・・・」 岡田 〇澄 様ですな


しかしでゴザイマス!


かつての名車 プジョー306 シトロエンZX といった「猫足君」と比べたらもう一歩か?

と、更にウルサイ 旧フランス車乗りのユーザー様も存在するのがシトロエンのキビシイところであります。


そんな、キビシイユーザー様にもシトロエン横浜緑はお答えちゃいます!







           コイツでゴザイマスヨ!!











2018年 どんどんいきますですよ!
旧C3のホイールが履けるか試してみました・・・・


ベストフィットじゃございませんか(-。-)y-゜゜゜


「THE 15インチホイール」&「ロクマル タイヤ」のスーパーコラボ!

 しかも、タイヤ幅は185でゴザイマスヨ☆


往年のシトロファンには たまりませんなぁ 「ロクマルです、ロクマル」
あえて、高価なタイヤはナッシングでございます。

「ミシュラン エナジーセイバー+」 It パーフェクト♪

シトロエンの20年前仕様でございますね。

スバラシイ・・・



フィッティングも終わり、走行にも十分耐えられます。

ちと、不安だったので 聞いてみました




2018年 どんどんいきますですよ!
この者は、当店の副工場長「志村」でございます。

メガネを掛けてインテリ工場スタッフのように見えまするが、視力が悪いだけらしいです。。。


指を立てている方向が怪しいので「俺って イケてるゼ!」のように見えまするが、Good! と意味しております。


ハイドロ:志村君、どーかね?

インテリ:はい、問題ないですよ

ハイドロ:運転してみたかえ?

インテリ:タイヤ細い分、ハンドルがシャープで軽くなった分、サスの動きが
     もっと素直になりました。気持ちいいですよ。

ハイドロ:ほぉ それはヨカデスたい それにしてもキミは、私が問合せすると
     と親指立てますねぇ それ大好きなんですな

インテリ:・・・・

ハイドロ:(触れてはいけない領域だったのですね そーとー恥ずかしい
      のか、返答いたしませぬ・・・)


そんなわけで、更なる乗り味を求める お客様専用装備を作りました。

      その名も「猫足KIT!」


まだ、価格も決定しておりませんが、2月・3月にNEW C3を御買上頂けたお客様には、特別価格でご提供を考えております。


正式発表は、追加オリジナル商品と合わせてご案内致しまする。

シトロエン横浜緑、よい仕事イタシマスデスヨ♪


お問い合わせは、「ハイドロ部長」か「親指立て男」にお尋ねください。