MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

着任いたしました 天野です

[2019/07/31]
天野 恭太郎(あまの きょうたろう)
着任いたしました 天野です
初めての方も、ご無沙汰して申し訳ございませんの方も、先週お会いした方も
お暑うございます
先週着任いたしました、天野恭太郎と申します。

新入社員ですが、シトロエンに携わって丸23年、お盆が明けると24年目のシーズンに突入します。

去年末まではシトロエン目黒で営業をしていました。



今回、前の会社を辞めて本当はシトロエンから離れようと思ってたんです、実は
それで、どうせだったらアフリカに行く仕事がしたい!と考えて
(これを逃したら一生アフリカに行かずに一生が終わる!)
アフリカをマーケットにした会社をいろいろ当たってみたのですが
いかんせん年齢が年齢なもので、残念ながら上手くいきませんでした。



それで自動車業界に再就職するならやっぱりシトロエンだと
天野のこと知ってる人は成程!と思ってくれるかと思いますが
メルセデスやアウディやBMWじゃないでしょう、どう考えても

シトロエンの人で一生終える覚悟をしたわけです
恥ずかしながら帰ってまいりました!という感じです。




帰ってきたといえば、横浜には大学に行っていた頃から結婚するまでの15年間住んでいました
そういう意味でも帰ってきた感じです。



半年ぶりのシトロエンは新型のSUVが増えて
ちょっとにぎやかな感じですね

新型に関してはゆっくり考察したいと思います





先週末、私共はC3エアクロスの発表会でした
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます
対応しきれなかった方もいらっしゃったと思います、申し訳ございません。
もうすぐ試乗車も入ってくると思いますので、またゆっくり見にいらしてください。




それで先週末といえばフジロックでした
久しく参加できていませんが、今年の個人的目玉はジャネルモネイと平沢進師匠!

カンザスから来た21世紀のドロシー:ジャネルモネイは初来日!
前日のゼップでの単独公演も行けなかった!しもちろんフジロックも!
これを機会にちょくちょく来日してほしいです

平沢師匠はyoutubeで生放送があったらしく、まるで宗教!との大絶賛!
これも見れなかったのが悔やまれます。

そういえば今年はももクロちゃんの夏の大箱も干してしまいました。

新入社員は粛々と仕事します。




それではとりあえず今回はご挨拶までということで
皆様にお会いできるのを楽しみに
暑い日が続きますのでお体に気を付けて、この夏を乗り切りましょう!

天野でした!