アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

CITROEN LUCKY START CAMPAIGN

1月4日~1月31日まで

Webでクーポンをお申込みのうえ、
期間中ディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方にもれなく
「シトロエン今治タオル」をプレゼント!

さらにご試乗された方の中から抽選で5組10名様に
「シトロエンで行くコンフォートな旅」
抽選で各店5名様に「シトロエンLUCKY BAG」をプレゼントいたします。

この機会にぜひシトロエンを体感してください。

「シトロエン今治タオル」

そのやわらかさと吸収性の高さから、使い心地の良い高品質なタオルとして知られる今治タオルブランド認定のシトロエンオリジナルタオルです。
認定番号:第2019-1216号

※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。
※プレゼントはひと組様につきおひとつとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
抽選で5組10名様

A賞 シトロエンで行くコンフォートな旅
シトロエン車モニター+ペア宿泊券(1泊2食付)をプレゼント!特別な一夜をご家族やお友達とお過ごしいただけます。

※当選発表は2020年2月中旬を予定しております。ご当選者様にのみメールでご連絡いたします。
※宿泊先は、全国5か所からお選びいただける予定です。賞品詳細はご当選者様にキャンペーン事務局よりご連絡させていただきます。
※モニター車両は最寄りのディーラーにてご用意させていただきます。ディーラーまでの交通費はご当選者様の負担となります。
※写真はイメージとなります。
抽選で各店5名様

B賞 シトロエンLUCKY BAG
シトロエンオリジナルバッグの中にシトロエングッズが詰まっています。ご家族でお楽しみいただけるLUCKY BAGをご用意しました。

※当選発表は各店舗よりご連絡します。
※写真はイメージです、実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。