みなさま、明けましておめでとうゴザイマス。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずシトロエン横浜緑を宜しくお願い申し上げます。
2020年の一発目ブログは、光栄にも私「ハイドロ部長」こと
原 直人がご担当申し上げまする。
振り返ると、昨年は新型車が3種類発売で、まぁ忙しかったですなぁ
過去、シトロエンが年に三車種発売ってなかったような気がします。。。
私のお気に入りは「C5 エアクロス」でゴザイマス。
良い意味で、アナログな乗り味が鮮烈な車でした。
ディーゼルエンジンとの組み合わせがバッチリ!で、アクセルを
踏み込むと、サスペンションの沈みんで、車が前に押し出される
感覚は、昔のシトロエン「ZX」やプジョー「306」を思い出されます。
皆様も、一度乗りに来られると良いでゴザイマスよ「C5 エアクロス」
さて、一発目ブログでございますが、ネタがゴザイマセン。
一部ファンには、たまらない「自虐ネタ」でもご披露ですな。
もう皆さまご存知の「部長専用車」でございますね。
エグザンブレークSX でゴザイマスですよ。
ハイドロニューマチックの方ですナ、本来ならグニャグニャの
ハイドロ足回りのハズですが、何故か足が「お固い」我が友です。
昨日、横浜では「雹」が降りまして、ガンガン屋根に雹が当たっておりました。
けっこうデッカイ雹で、小指の先くらいの大きさだったなぁ
雪も交じって、車がキタナイです。。。
そーいえば、去年の不具合をまだ直しておらんなぁ・・・
ハイドロ好きなら頭悩ます、メインアキュームも大丈夫そう・・・
でも、違う「玉」を装備したような気が・・・・
LHMタンクも綺麗だなぁ
「玉」、これは新型だった気がする・・・
漏れてないから、「ま、いっか!」でゴザイマス。
な~んか、液体が流れてるゾ
2020年早々に修理でゴザイマスね。
ハイドロ乗りは、この程度では凹みません。
やはり、独自の乗り味はハイドロしか味わえないからなのですね
強者のハイドロオーナー達は、こんな一言で故障部分を解決します。
「まぁ ハイドロだから仕方ないネ」
(20年前の車だから本当に仕方ないところでもあります)
う~む すばらしい
さてさて、新年早々「仕方ないネ」でスタートでゴザイマス。
当然、現在のシトロエン車では このような事は御座いませんので
ご安心を。。。
それでは、本年も皆様に必要とされるシトロエン店を目指します。
何卒よろしくお願い申し上げます。