MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

本年もご愛顧いただきありがとうございました!!

[2022/12/26]
西原 遥(にしはら はるか)
本年もご愛顧いただきありがとうございました!!
今年一年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本年も残すところ僅かとなって参りました。
ご来場いただきました皆様に、スタッフ一同深く御礼申し上げます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

日頃よりお世話になっておりますお客様はもちろん、新たにシトロエンにご興味をお持ちいただきご来場くださったお客様、今年も沢山のご縁があり、皆様の日常にシトロエンがあることを大変嬉しく思います。

シトロエンの魅力は個性的なデザインや乗り心地など様々ございますが、一番の魅力は何といっても「乗る人を飽きさせない・楽しませてくれる」こちらに尽きると思います。

共に過ごせば過ごすほど新たな一面をみせてくれる「楽しい車」です!

来年も沢山ございますシトロエンの魅力を、より多くの方にお伝えすることができますよう精進して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら年内は29日(木)をもちまして、営業を終了させて頂きます。
尚、年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。

2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水):休業
2023年1月5日(木)より通常営業

休業期間中お車に関しましてお困りのことがございました際には、大変恐れ入りますがシトロエンアシスタンス(24時間対応/年中無休)までご連絡をお願い申し上げます。

シトロエンアシスタンス:0120-5-41060

皆様にとりまして来る年が良いお年でありますように、心よりお祈りいたします。

お身体にお気をつけて、どうぞ良き新年をお迎えください。

シトロエン横浜緑 スタッフ一同