MENU

アクセスマップ

CITROËN 横浜緑

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-8-1
Googleマップでみる

TEL045-924-3677

営業時間10:00-18:00 

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法■お車でのアクセス
 ●東名横浜町田出口を国道16号(横浜方面)に進み
  1つ目の信号「卸センター入口」交差点を左折
  1つ目の信号「滝沢」交差点を右折(環状4号線)
  直進3.4Km左側
  スーパー(ビッグヨーサン様)を過ぎたら減速してください。
  16号からの詳細はこちらをクリック
 ●JR横浜線・十日市場駅前より大和・相模原方面
  直進1.2Km右側
  しゃぶしゃぶの(木曽路様)を過ぎたら減速してください。
  十日市場からの詳細はこちらをクリック

■電車でのアクセス
 ・JR横浜線 十日市場駅
  東急田園都市線 長津田駅
  どちらの駅も改札を出たらお電話ください。
  当店よりお迎えに伺います。

スタッフブログ

ドライブレコーダー内蔵ディスプレイミラー登場!

[2021/10/15]
三留 大葵(みとめ だいき)
ドライブレコーダー内蔵ディスプレイミラー登場!
こんにちは!メカニック三留です。


本日は新入荷、ドライブレコーダー内臓フルディスプレイミラーを紹介します。


ドライブレコーダーと言えばフロントやリヤガラスに貼り付けるのが一般的だとは思いますが最近は360°撮影だったり
ワイヤレスでブルートゥース接続だったり色々なドライブレコーダーが出てきてますね。


今回ご紹介するドライブレコーダーは室内バックミラーに取り付けるタイプです!
取り付けると聞くと既存のミラーに上から被せるタイプが思い浮かぶかと思われますが
今回はミラー丸ごと入れ替えるタイプになります。


被せるタイプだと物によってはチープ感が出てしまったり厚みが出てしまったりすることが
ありますが純正ミラーをそのままごっそり入れ替えてしまう為とてもスマートですね!


リヤ側はテールゲートガラスにカメラを取り付けておりバックミラーにリヤカメラから出力された映像を映し出しています。
肉眼でミラーを確認するより映像が鮮明で通常のミラーには戻れなくなりました。笑
(逆光の関係で上手く撮影できませんでしたが…)


通常のドライブレコーダー機能に加え、ミラーのタッチパネルを操作して録画ファイルをその場で確認できるのが
良い機能だと思いました!データ移行はマイクロSDで行います。

映像が必要ない時は通常のミラーモードに戻すこともできますよ!
※時計など一部は写りこみます。


これからドライブレコーダーは必須レベルになってきますが他のドライブレコーダーとは一味違う
スマートな物を取り付けませんか?


金額や在庫、対応車種など詳細が気になる方はシトロエン横浜緑までお問い合わせください!
ドライブレコーダー内蔵ディスプレイミラー登場!
ドライブレコーダー内蔵ディスプレイミラー登場!
ドライブレコーダー内蔵ディスプレイミラー登場!